attenlyをリリースしました

クラウド勤怠管理システムattenly(アテンリー)をリリースしました。

勤怠管理 attenly(アテンリー)製品詳細1

勤怠管理のストレス、減らしませんか?

勤怠管理において、こんなお悩みをお持ちの人事担当者も多いはず。

 

≪人事担当者の声≫
■システムを導入したいが、コストをかけたくない
■システム導入に時間をかけたくない
■勤務表や交通費をエクセルで管理している
■お客様先常駐の社員が多くフォーマットがバラバラ
■働き方改革の残業チェックや有給管理に時間がかかる
■人事担当が一人で対応しており、追いつかない

attenly(アテンリー)は、こんな悩みを解決へと導くクラウド勤怠管理システムです。

 

【初期費用0円、月額5,000円(~50名)から始めまれます 】
attenly(アテンリー)は、中小企業の人事担当者を応援するべく、低コストでご提案しています。

 

【初期設定も簡単!導入に時間はかかりません】
初期設定は簡単で、データをインポートするだけ◎人事担当者の導入にかかる時間も削減できます。

 

【関連データ同時閲覧可能】
提出の際、確認に必要な情報が一か所に集約されるため、最小限の操作でデータ閲覧ができます

 

【働き方改革の残業規制に全て対応】
残業時間・有給の取得日数のアラート機能がついているので、手動でのチェックは不要です

 

【わかりやすい操作画面】
設定画面や操作画面がシンプルでわかりやすいので、1人でも効率がアップします。

 

 

低コストなのに充実の機能がそろっています!

■勤怠管理
勤務時間の記録・共有はもちろん、今までの勤務表の閲覧や法律で定められている休憩時間の不足なども確認することができます。

 

■有給計算
休暇申請だけでなく、自動計算を行い残数・失効期間を確認できます。ユーザーが自ら確認できるため、
担当者へのお問い合わせが減ります。

 

■給与申請
各交通費の申請を行えます。同時に画像として領収書の添付が可能なため、原本提出が不要となります。

 

■共有書類の管理
就業規則等の社内で共有すべき文書の登録・閲覧が可能です。
社内のルールを掲示しておくと人事・総務担当者への問い合わせが減ります。

 

■残業アラート
働き方改革に対応したアラート機能です。特定の条件に満たしているユーザーがいた場合、管理者宛に通知メールが届くようになっています。

 

■各種情報の出力
給与計算用勤怠データを始め、交通費、有給休暇情報の出力(SVG 形式)が可能です。このデータを元に給与計算をすることが可能です。

 

■他システムとの連携
e-GOV(イーガブ)/電子申請システムやタレントマネジメントシステム、カオナビへの連携が可能です。そのため、attenly(アテンリー)ひとつで様々な事務作業が完了します。

 

■カスタマイズ可能
既に連携しているシステム以外にも、使用しているシステムとの連携を追加してカスタマイズすることができます。現在、使用中の給与管理システム等がある場合はご相談に応じます。